今年、終盤戦に行われるアメリカGPのサーキットを
コードマスターズのF1 2012が再現しました。今までのコードマスターズのクオリティを考えれば、かなり本物に近いはずです。去年でいえば、インドGP.2010年でいえば韓国GPで、どちらもかなり本物に近かったですよね。グラフィックのクオリティはかなり高いはずです。
このサーキットはトルコと韓国を混ぜた感じですね。去年は韓国で、ハミルトンとウェバーがかなり白熱した接近戦を演じてましたが、ここでも見れるかもしれません。
あと1コーナーの前後でかなりの高低差があり、ドライバーにとって視界がかなり厳しそうですね。。
早く実際のオンボード映像が見てみたいです!!
あと、カナダGPの翌週にベッテルがディフェンディングチャンピオンとして、2013年に行われるニューヨークグランプリの市街地サーキットを初走行するようです!!(こっちのほうが見たいw)
勘違いしている人が多いのでいっときますが、実際にはNY州ではなくお隣のニュージャージー州です。ですので、あのロックフェラーがそびえ立つマンハッタンで開催されるわけではありません。
でも、マンハッタンと開催地はお台場と品川、新橋くらいの距離感ですので景色は楽しめます!
赤いゾーンがサーキットで、右側がニューヨークシティです。
川を一つ挟んでます。。
0 件のコメント:
コメントを投稿